FC2ブログ

スポンサーサイト


感想・要望・バグ報告等など。

作品についての感想・要望・バグ報告等、何かあれば気軽にコメントに書き込んでください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エクスカリバー入手後、何をしていいか分かりません。。。バグで進めないのでしょうか?

Re: No title

> エクスカリバー入手後、何をしていいか分かりません。。。バグで進めないのでしょうか?

プレイして頂きありがとうございます!
エクスカリバーまで入手されたという事は
最後の魔王城へ行けない、という事でしょうか?

魔王城への道は【特定の敵全て】に一度以上敗北する事でイベントが起こります。
■ミニワームズ■リーフン■インセクトン■ザーワーム
■ワーム■エッグン■マラゴッド■スネークン

上記の8体全てに敗北すればイベントが発生しますので
是非お試しください!

No title

薬草、楽しくプレーさせていただきました
しいて言えば性技の最後に妊娠のリスクのあるセックスを入れてほしかった
自ら種付けされるシチュエーションがほしかったな、と思います

No title

質問です。
【スネークン】の居場所がわかりません。
何処に生息しているのでしょうか?

Re: No title

> 薬草、楽しくプレーさせていただきました
> しいて言えば性技の最後に妊娠のリスクのあるセックスを入れてほしかった
> 自ら種付けされるシチュエーションがほしかったな、と思います

ありがとうございます!
堕ちっぷりが足りませんでしたか・・・
次回作(?)ではそのへんも考慮してもっとハードにします・・・!

Re: No title

> 質問です。
> 【スネークン】の居場所がわかりません。
> 何処に生息しているのでしょうか?

プレイして頂きありがとうございます!

【スネークン】はアトランティスの両フィールドに出現します。
一応敵シンボルをバラバラに配置しているので
2体近くに並んでいる敵シンボルのどちらかが【スネークン】です!

No title

ここで聞いたことのない内容が出ているということは皆さん進めているのですね・・・
残念ながら何時間やってもクズひろ製品版終了後なにをやっていいかわからず諦めました
せめてヒントでもなければ進める気がしません

Re: No title

> ここで聞いたことのない内容が出ているということは皆さん進めているのですね・・・
> 残念ながら何時間やってもクズひろ製品版終了後なにをやっていいかわからず諦めました
> せめてヒントでもなければ進める気がしません

> ここで聞いたことのない内容が出ているということは皆さん進めているのですね・・・
> 残念ながら何時間やってもクズひろ製品版終了後なにをやっていいかわからず諦めました
> せめてヒントでもなければ進める気がしません

プレイありがとうございます!

クズヒロ製品版をクリアされたのであれば残すは魔王城だと思いますので
以下の事を是非お試しください!

・以下の全ての敵に敗北する
 ■ミニワームズ■リーフン■インセクトン■ザーワーム
 ■ワーム■エッグン■マラゴッド■スネークン

・クズヒロ製品版クリア後に「迷わずの森」へ行ってみる

特に1つ目に関してはストーリー進行で必須にも関わらず
ゲーム内でヒントが一切ない点は申し訳ないです・・・。
恐らくこれでゲームが進行すると思います!

No title

アトランティスってどうやって行くんでしょう?

Re: No title

> アトランティスってどうやって行くんでしょう?

プレイありがとうございます!

アトランティスへは、
・フィールドマップの「台座」を調べる(キャベツの森の右側)
・トナカイ男と会話して、「おじい」と会話(おじいと一度も会話していない場合は2回話しかけてください)

「台座」に置くアイテムを貰えますので、それを「台座」に置くとアトランティスへ行けます!

No title

イベントシーンは全部で24種類とのことですが、これはメモリーの総数とはちがうのでしょうか?クリアしたのですがメモリーが23個しかないので。

Re: No title

> イベントシーンは全部で24種類とのことですが、これはメモリーの総数とはちがうのでしょうか?クリアしたのですがメモリーが23個しかないので。

イベントシーンは全24種類ですが、
メモリーには淫霧のイベントシーンがないので23種類でコンプリートとなっています!
紛らわしくて申し訳ありません・・・

No title

プレイしました!エロいです!良質なゲームを提供してくださり本当にありがとうございます。
ところでアトランティス云々で詰まってるのですが、おじいはネギ村の村長であってます?

Re: No title

> プレイしました!エロいです!良質なゲームを提供してくださり本当にありがとうございます。
> ところでアトランティス云々で詰まってるのですが、おじいはネギ村の村長であってます?

プレイありがとうございます!
色々拙い所もあると思いますが一生懸命作りました!

ネギ村はあっていますが村長ではありません。
ネギ村を散策するとそのまんま「おじい」が発見できると思います!

No title

クリアできました!アドバイス頂きありがとうございました。単純に探索が不十分だったようで、ご迷惑おかけしてすみません。

Re: No title

> クリアできました!アドバイス頂きありがとうございました。単純に探索が不十分だったようで、ご迷惑おかけしてすみません。

クリアおめでとうございます!というかありがとうございます!
全然迷惑じゃないですしむしろ嬉しいです(*´▽`*)

No title

 たった今クリアしました。面白かったです。
 バグ(?)だと思うのですが、クリア後、メモリーを閲覧していたら、サキュバスとワームで、回想が終わってもCGが画面に残ったままでした。

Re: No title

>  たった今クリアしました。面白かったです。
>  バグ(?)だと思うのですが、クリア後、メモリーを閲覧していたら、サキュバスとワームで、回想が終わってもCGが画面に残ったままでした。

ありがとうございます(*´▽`*)
そして報告して頂いたバグを確認しました。
本当に申し訳ありませんでした・・・。

すぐに修正し差し替えます!

バグ

成金の屋敷で吹雪を選んでも夜久になる

Re: バグ

> 成金の屋敷で吹雪を選んでも夜久になる
すいません!確認しだい修正致します!

No title

お得パックを今日買いました。
ショクシャークエストで、思い出フィルムが最初から全部揃っていて
見れるのですが、そういう仕様なのですか?

Re: No title

> お得パックを今日買いました。
> ショクシャークエストで、思い出フィルムが最初から全部揃っていて
> 見れるのですが、そういう仕様なのですか?

すいません!修正差し替え申請しました!

No title

ショクシャークエストで、浮いている島にどうしても入れません。

「Q&A」にあった外にいる人が門番で正しいのでしたら、天空の島には行き、そこで強力スキルも習い、娘も倒しておりますが、それ以上進みません(飛ぶとか飛び降りるとか?)

1回クリアしないと進まないのでしょうか?

Re: No title

> ショクシャークエストで、浮いている島にどうしても入れません。

プレイありがとうございます!

天空の島=浮いている島 ですのでもうすでに浮いている島には入っておられます!
ややこしくて申し訳ありませんm(__ __)m

No title

ショクシャークエストのスライム洞窟が見つかりません。
どこにありますか?

No title

クズヒロで、北の大地に行けません…。

Re: No title

> ショクシャークエストのスライム洞窟が見つかりません。
> どこにありますか?

プレイありがとうございます!

スライム洞窟は
ゲーム序盤にスライムと戦った場所から右へ進むと入り口があります。

Re: No title

> クズヒロで、北の大地に行けません…。

プレイありがとうございます!

北の大地へは、
メープル城の王様に会話⇒北の洞窟で兵士を救助⇒王様に再度会話⇒フィールドマップ東の港に行く

これで行けます!
プロフィール

みたらしおもち
pixivこっち

ご質問等はこちら
mitarashiomochi■yahoo.co.jp
(■を@に変えてください)
作品一覧

ちょっと薬草買ってきて。

犯られながら進むRPG!
エロスキルを駆使して
襲いくる魔物を退けろ!




クズヒロ

ヒロインを仲間に出来るRPG!

こちらで販売中です!
攻略情報は→コチラ



美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売


スイセイサン

あの水星ヒロインが触手で
滅茶苦茶にされるCG集

こちらで販売中です!




美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売


ショクシャークエスト

様々なヒロインを
触手でアレコレするゲーム!
最新⇒ver1.02

こちらで販売中です!




美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
